銀座DAZZLE[ダズル]のフルコースを自宅で味わえる!DAZZLE at HOME 販売開始



ギンザの味をご自宅で!銀座DAZZLE(ダズル)のレストランの味をパックに詰め込んだセット「DAZZLE at HOME」の販売がスタートしました!

DAZZLE at HOME >> ご注文はこちら

シェフが調理したフルコースをパックにつめて、お届けします。
コースの内容は、前菜3種・パスタ・メインディッシュ[お肉]そしてデザートまで。

箱を開けると、綺麗なパックが沢山!箱をあけただけでテンションが上がっちゃうようなセットです。これでレストランのフルコースが作れちゃいます。



このパックをあけて、前菜はそのまま盛り付け。
パスタは麺を茹でて、あたためたソースに合わせるだけ。
メインディッシュは湯煎で温めて、お皿に盛り付け。
デザートも一緒に入っているソースと一緒にお皿に盛るだけ。

お気軽に、自宅で味わえるレストランフルコースが完成します!



記念日やお誕生日などの特別な日に。
お子様が居てなかなかゆっくりレストランに行けなくても、家でレストランの味わいを楽しめます。

ダズルがセレクトをしたワインをあけて、今日はおうちレストランを楽しみませんか?

  

銀座DAZZLE(ダズル)
  SHOP INFO   
【銀座】
Restaurant DAZZLE

レストランダズル
〒104-0061 東京都中央区銀座2-4-12 ミキモトギンザ2 8F/9F
WEB ご予約 Facebook
TEL 03-5159-0991

銀座DAZZLE(ダズル)レストランウエディング

関連記事一覧