新しい結婚式のスタイル~RESTAURANT DAZZLEからのご提案

RESTANURAT DAZZLE (レストランダズル) では、新しい結婚式のスタイル“プレミアム・ウェディング”をご提案。

結婚というおふたりの人生の節目を、1年かけて3ステップで楽しむウェディングプランです!

まずは、1st Step “フォトウェディング”

入籍の日やご記念日におふたりだけでリラックスして写真撮影を楽しみませんか?銀座、東京駅、日本橋…実は、オシャレなお写真スポットがたくさんあるエリアなので、写真映えすること間違いなし!

お支度は、ダズルのブライズルームをご利用いただけます。ドレスは人気のインポートシリーズからもお選びいただけます!ロケフォトならではのオシャレを楽しんで。

そして、2nd Step “ファミリーウェディング”

ご家族様だけの挙式とご会食です。ナチュラルな雰囲気の独立型チャペルでは、ご家族に感謝の気持ちを伝える握手のセレモニーやこれから、おふたりが温かい家庭を作っていることを誓う植樹のセレモニーなど、少人数でのご結婚式だからこそ、あたたかい挙式が叶います。そして、挙式の後は個室にてご会食を。

 

 

 

 

結びは 3rd Step “お披露目パーティー”

わいわいのパーティーは状況が少し落ち着いてから…お友達や会社の方々を招いてお披露目パーティー。着席パーティ―や立食パーティーを会費制にてご案内できます。解放感のあふれるダイニングで華やかなパーティ―を楽しむことができます。

 

3ステップで楽しむダズルの新しいウェディングスタイル。お気軽にお問合せ下さいませ。

パーティーデスク

TEL:0120-210-510

関連記事一覧