株式会社HUGE 2021年新卒採用スタート

【2021年新卒採用】株式会社HUGE・オンライン会社説明会スタート

新型コロナウイルス感染症の感染予防及び拡散防止を考慮して、5月まではレストランや原宿本社での新卒説明会の実施や対面での面接の実施を控えさせていただいていました。

就職活動をされている皆さんも、この状況により多大な影響を受けていることかと思います。心が疲れてきてしまうときや、不安や恐怖に支配されそうになることもあるのではないでしょうか。

5月末までは、オンラインで「どうやったらオンラインで私たちの想いを伝えられるか」を考えながら、オンライン説明会を実施していました。有難いことに既に沢山の反響を頂いていて嬉しい限りです!

緊急事態宣言も解除され、6月からは説明会も再開させて頂く予定です。こちらもナビサイトではエントリー受付をスタートしています。皆さんお一人お一人の顔を見て、参加されるのそれぞれの興味のある分野に合わせて話すことを変えている「聞きたいこと・興味のあること」を掘り下げてお伝えする新卒説明会です。是非リアルな”レストランの現場の声”を聞ける説明会にお越しください!

まだ、完全に安心をして活動できる状況ではありませんが、コロナウイルスが一日も早く終息し、皆さんと直接お会いできる日を楽しみにしています。

 

2021年・株式会社HUGE 新卒採用
▼詳細・説明会予約はこちらよりどうぞ▼

関連記事一覧