贅沢!黒トリュフ入りブッラータが秋冬限定・通販で新発売!贅沢パスタとセットで召し上がれ。

インパクトのあるビジュアル!とろけるブッラータシリーズにきのこの王様「黒トリュフ」を詰め込んだ贅沢ブッラータが登場です!
日に日に寒さが増していて、すっかり秋が深まってきました。(食欲の)秋にぴったりの、リッチな味わいのブッラータチーズを乗せたパスタが完成したのでご紹介します!

秋冬に向けてのブッラータを考えていた時に「黒トリュフのリッチなブッラータがあったら美味しそう…!」と考えて、 NABUCCOシェフであるTAROさんに「クッキー & クリームみたいにたっぷり黒トリュフが入ったブッラータ作って下さい!!」と、開発のリクエストをして誕生したのがこちらの「とろける黒トリュフブッラータ」

▼通販でのご購入はこちら▼
HUGEst.(ヒュージスト) NABUCCOトリュフブッラータパスタ

とろりととろけ出す生クリームと黒トリュフが入ったブッラータ!

人気商品のフルーツブッラー他では桃・マンゴーやシャインマスカット・いちじくを入れていましたが、今回はフルーツとはひと味違うリッチなブッラータチーズになりました。

チーズのクリーミーさとトリュフの香りを閉じ込めるために何度も試作。最初は、トリュフの香りが強い状態でブッラータの中に入れることができず、頭の中の味のイメージと見た目のギャップがありましたが、何度も試作・味見を繰り返して、やっとイメージ通りにトリュフのリッチな香りをそのままチーズに閉じ込めることができました。ひとくち食べると、クリーミー & トリュフの香りが広がります!

こちらのトリュフブッラータは、パスタとして食べるのが最高に美味しい食べ方なので、生パスタ & ソースとセット販売をしています。

トリュフブッラータがとろけるポルチーニクリームパスタ

黒い色をしたパスタは竹墨を練り込んだ生パスタのリングイネ。竹墨は繊維質なので生パスタに練り込むとギュギュッとした食感がうまれます。そこに絡めるのは、イタリア産ポルチーニ茸と無添加角切りベーコンを使ったクリームソース。ポルチーニも香りが強いきのこでクリームソースにはぴったり。その上にトリュフブッラータを乗せて(レンジで30秒ほど加熱して食べるとよりトロットロな仕上がりに!!)くずしながら食べれば、超リッチ & フレッシュなトリュフクリームソースに!

黒い竹墨生パスタが、トリュフブッラータのインパクトに負けないビジュアル!これは他には無い贅沢で特別なパスタが完成しました!

こちらの黒トリュフブッラータと生パスタのセットは秋冬の限定販売となります。寒い季節にぴったりのリッチな味わいのパスタ、おうちでの贅沢時間にいかがですか??

▼通販でのご購入はこちら▼
HUGEst.(ヒュージスト) NABUCCOトリュフブッラータパスタ

 

銀座ナブッコ
 SHOP INFO   
【銀座】
cucina del NABUCCO
クッチーナ デル ナブッコ
〒104-0061 東京都中央区銀座2-4-12 ミキモトギンザ2 7F
WEB Instagram Facebook
TEL 03-6631-1117

  JOIN US!     銀座イタリアン・ナブッコで働きませんか?
社員採用はこちら アルバイト採用はこちら 

 

関連記事一覧