【RIGOLETTO ROTISSERIE AND WINE】がオープン10周年! 歴史と未来が交差するスカイツリーの真下で、特別なロティサリー料理をお楽しみください!

スカイツリーの真下!という絶好のロケーションで、特別なロティサリー料理をお楽しみいただくRIGOLETTO ROTISSERIE AND WINE(リゴレット ロティサリー アンド ワイン)が5月22日にオープン10周年を迎えます!

趣ある下町エリアに、待望の新名所として2012年にスカイツリーが開業して以来、日本中、そして世界中からたくさんの人たちが訪れ、一層活気ある魅力的な場所へと進化を遂げましたね。その時の様子が昨日のことのように思い出されます。

あっという間に10年という時が経つのだなという印象ですが、その間、RIGOLETTO ROTISSERIE AND WINEでは、多くのお客様の美味しい笑顔とともに、たくさんの思い出を刻んできました。

国内に29店舗あるHUGEのレストランの中で、都内では珍しく東側に位置するRIGOLETTO ROTISSERIE AND WINE。

新たな東京のシンボルとして街に定着し、多くの方に愛される、スカイツリーとともに 今回10周年を迎えられるのも、新たなお客様のご愛顧や、いつもご贔屓にして下さる皆様のおかげです。誠にありがとうございます。

今回は、あらためてRIGOLETTO ROTISSERIE AND WINEの魅力をお届け!

スカイツリーアリーナから外階段を下りると広がる開放的なデッキに面した「リゴレット ロティサリー アンド ワイン」。

心地よい風が吹き抜けるテラス席は今が一番いい季節。テラスを抜けると、賑やかなバーカウンター、そしてワインセラーの先には、現代美術の技法のひとつ「キュビズム」をテーマにデザインされた、メインダイニングが広がります。

特別にオーダーした日本最大級のロティサリーマシンで仕上げる、香ばしいロティサリーチキンはここでしか味わえない逸品!クリスマスには予約注文が殺到する、オープン当初から今も変わらず大人気のメニューです。低温で1時間じっくりと焼き上げて、皮目はパリッと香ばしく、中はしっとり。骨からほろほろと外れ、鶏本来の旨味を存分に味わっていただけます。一度食べたらやみつきに、リピート注文率No.1のメニュー!初めてRIGOLETTO ROTISSERIE AND WINEにお越しの際には、必ず食べていただきたい、他では味わえない美味しさです。

また、20種類に及ぶ豊富なタパスや、自家製シャルキトリーなどこだわりの前菜をはじめ、ピッツァや手打ちパスタ、パエリアに、銘壌ワイナリーが造るブティックワインを合わせてお楽しみください。

RIGOLETTO ROTISSERIE AND WINEは、世代の若いスタッフが活躍しているのも特徴のひとつ!活気あるチームワークの元、毎日元気に、温かい笑顔でお客様をお迎えしています!

テラスが最高に気持ちいいこの季節、 スカイツリーの麓、開放感のある空間で、素敵な時間を美味しいお料理と共に過ごしませんか?

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

RIGOLETTO ROTISSERIE AND WINE リゴレット ロティサリー アンド ワイン

〒131-0045
東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン・ソラマチ タワーヤード2F
【TEL】03-5809-7401 【営業時間】11:00-22:00

HP
Facebook
Instagram

▼ご予約はポイントが貯まる公式サイトThe HUGE CLUBより▼
The HUGE CLUBよりご予約でお会計の5%(ランチタイム2%)をポイントバック!

関連記事一覧