【POSILLIPO】入り口からワクワク!ウェルカムスペースをおふたりらしく♪

沖縄POSILLIPO cucina meridionale(ポジリポ・クッチーナ・メリディオナーレ)のウェディングは、まるでおふたりのご自宅にお招きしたような”アットホームなウェディング”です。1日1組限定、1軒家まるごと貸切にできるからこそ、入り口に入った瞬間からおふたりだけのプライベートな空間になります。そんな入り口は、ゲストをお招きするとても大事な場所ですから、おふたりらしく飾ってゲストをワクワクさせましょう!

おしゃれでかわいいウェルカムスペース。おふたりのお写真やイラストが描かれた手作りの絵本など、ゲストが見て楽しむことができる工夫が込められていますね。おこさまがいらっしゃるおふたり。家族のあたたかさが伝わってくる素敵なウェルカムスペースです。おふたりの出会いや、おこさまの成長をお写真でご覧いただけます。

店内へ進むとライトで灯されたおふたりのお写真のガーランドが!どんなスペースもおふたりのお好きなように飾ることができます。

沖縄らしいハイビスカスと貝殻がかわいいウェルカムスペース。フォトフレームの種類を統一しても素敵ですが、あえて変えるのもおしゃれですよね!

こちらはおふたりの人生そのものがギュッと凝縮されたアルバムの1ページをみているようです!ご結婚式は、おふたりをよく知るご友人様でも、「こんな一面があったんだ!」とおふたりをより知って頂けるのが素敵なところかと思います。

いかがでしょうか。沖縄にお住いのゲストはもちろん、遠方からいらっしゃるゲストにも、「今日は来てくれてありがとう!」「ようこそ!楽しんでいってね!」という気持ちが伝わるようなウェルカムスペースにしましょう♪

関連記事一覧