【POSILLIPO】存在感のあるブーケが人気♪沖縄ポジリポで撮れるリゾートウェディングフォトをご紹介!

沖縄POSILLIPO cucina meridionale(ポジリポ・クッチーナ・メリディオナーレ)では、さまざまなお写真が残せます!沖縄だからこその青い海、空とのお写真はたくさん撮りたいですよね!お写真を撮るときに必ず持つアイテムといえば…ブーケです。ブーケはおふたりのお衣装や、空間に彩りをプラスしてくれます♪ 海や空を映すときは、遠くから撮っても存在感のあるブーケが特におすすめです。

今回は、先輩カップルのブーケとともに、ポジリポで撮れる素敵なお写真もご紹介させていただきます。

《カラフルなパンパスでボリュームとおしゃれ度アップ!淡いピンクが可愛らしいブーケ》ご新婦様の可愛らしい雰囲気をブーケにも残しつつ、さまざまなお色のパンパスを使ってボリュームと彩りをプラスした、おしゃれなブーケ。海でのお写真はブーケの色味が特に際立ちます。さらっとしたドレスにもよく合っていますね!ご披露宴会場では、メインテーブルのひまわりとも相性抜群で、より一層の華やかさを演出しました!

《今トレンドのビビットカラーが鮮やかなブーケ》今年のトレンドは、ビビットカラー。グリーンが多めなのでより一層鮮やかなお色が綺麗に映えます!白いウェディングドレスとのコントラストも美しいです。ご新郎様のネイビーのタキシードとも相性の良いオレンジが印象に残りやすい♪しっかりボリュームもあるので、お外でのお写真でも存在感バッチリですね!

《ラウンド型の高貴なブーケ》白いお花を中心に、ラウンド型で高級感のある雰囲気のブーケ。1つ1つのお花が大きく華やかなので、スレンダーなドレスにも合いますね!白は女性を美しく魅せる鉄板カラーです。繊細なレースが施されたドレスには、白い薔薇のブーケがぴったりです♪白×グリーンは、上品な大人の雰囲気を演出するのにぴったりのカラーですね!

いかがでしょうか?お写真にしっかり映える、おふたりらしさも兼ね備えた、おふたりにピッタリのブーケを私たちと一緒に考えていきましょう♪

 

 

関連記事一覧