<NABUCCO>プチギフトで感謝を伝えましょう♪

銀座Cucina del NABUCCO(クッチーナ・デル・ナブッコ)では、大切なゲストへ感謝を伝える、あたたかいアットホームなウェディングパーティーを叶えることが出来ます。感謝を伝える方法はいくつかありますが、パーティーの結びに皆様にお配りする”プチギフト”でもおふたりの気持ちを伝えることが出来ます。

おふたりのお好きなものや、ご結婚式のテーマにちなんだものなど、おふたりらしいものが喜ばれます。バリエーションも豊富に取り揃えていますので、おふたりにぴったりのギフトが見つかります♪

例えば、、、オリーブオイルのミニボトル。ナブッコがイタリアンレストランということもあり、可愛いミニボトル仕様のオリーブオイルをご用意しました。ご自宅でお料理をされる方にはもちろん、なかなか馴染みのない方にも、ミニボトルだからこそ使いやすく、お喜び頂けます。おふたりがイタリアンレストランでパーティーをしたことも印象に残りますよね!

また、意味の込められたギフトもあり、アーモンドを砂糖でコーティングした「ドラジェ」というお菓子は幸福・子孫繁栄・長寿を意味し、クッキーやジャムは収穫・繁栄などの意味があります。紅茶は「幸茶」とも呼ばれ、おしゃれなものも多く人気です。お箸は「幸せの橋渡し」とも言われております。

パーティー中はなかなかゲストお一人様おひとり様とお話ができなくても、お見送りのお時間はギフトを渡しながら「今日はありがとう」「改めておめでとう」など言葉を交わすことができます。

ご結婚式の一番最後のプレゼントだからこそ、印象に残る、喜ばれるギフトを選びましょう。

 

関連記事一覧