ワイン好きには堪らない!DAZZLEの結婚式

銀座RESTAURANT DAZZLE(レストラン・ダズル)には、高さ8.5mの大きなワインセラーがございます。

大きなワインセラーには約500種類2,000本ものワインが大切に保管されていおり、ワインがお好きなおふたりには特にぴったりのレストランです。

レストラン・ダズルでは、弊社のコーポレートソムリエを務める石田 博がイタリアへ足を運び、原料となるぶどうから選びブレンドして作ったここでしか飲むことのできないワインをフリードリンクでご用意しております。お料理だけでなく、ワインが美味しいご結婚式はゲストの満足度も高まります。

そして、担当のプランナーがおふたりがイメージしていることや、おふたりのお好きなものをお伺いし、おふたりらしい、ゲストの皆様も楽しいご結婚式を創り上げます。

例えば、「テーブルラウンド」で、おふたりのお好きなワインをゲストに振舞うライブ感のある演出。

さらに「ワインテイスティングゲーム」は、3種類のワインの値段の順をチーム対抗で当てて頂くゲーム。飲み比べても意外と難しいので、かなり盛り上がる演出です。

タイムカプセル的な演出として「ワインボックスセレモニー」がございますが、おふたりの出会った年のワインをご用意し、ゲストの皆様からのメッセージカード共にワインボックスの中に入れ、5年後もしくは10年後に鍵を開ける演出です。

ゲストの皆様には、お祝いのメッセージのほかに、5年後、10年後の結婚生活のアドバイスなども書いていただくと、おふたりが読み返したときにより楽しい時間を過ごして頂くことが出来ます。熟成されたワインとともに、ご結婚式当日の思い出が蘇る、原点に戻ることが出来る、そんなひとときをお楽しみ頂けます。

おふたりの一生に一度のご結婚式。おふたりだけでなく、ゲストの皆様の記憶に残る日にしたいですよね。

レストラン・ダズルには、美味しいお料理、美味しいお飲み物、そして洗練されたサービスがございます。ゲストの皆様への感謝の気持ちを伝えられる、心からのおもてなしが叶います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧