みなとみらいQUAYSで体験する特別なひととき

みなとみらい・ハンマーヘッド内のQUAYS pacific grill(キーズ パシフィック グリル)は、海の風を感じる開放感抜群のレストラン。

二面が海に面していて、2階のダイニングは船上で食事をしているような気分になります。

こんなに綺麗にみなとみらいが一望できる場所ってほかにないのではないでしょうか。

デイタイムの青い空×青い海も素晴らしいですが、夕暮れ時、暗くなるにつれどんどん変わる表情もぜひ楽しんでいただきたいのです。

先日ディナーにお邪魔した際、運よくトワイライトに遭遇。今まで見たことのないようなピンク色の空が、刻々と濃く深い色に変化していきました。夕暮れ時の15分ほどしか見られないこの景色。高く抜ける優しい色の空に包まれるような、特別な体験でした。

昨日のトワイライトは今までにないほどの美しさだったそうで、写真を送って下さいました!テラスのお客様も景色に夢中だったそう。

この景色が見られたのはわずか10分ほど。見られた方は本当にラッキーですね!

最高のロケーションで、QUAYSのお料理とクラフトドリンクの数々を楽しむ、贅沢な時間を過ごされてはいかがですか?

 

▼QUAYSに関する記事はこちら▼

HUGEmagazine QUAYS

 

 


 SHOP INFO   
【横浜/みなとみらい】
QUAYS pacific grill
 キーズ パシフィック グリル
〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2-14-1横浜ハンマーヘッド1・2F
WEB Instagram Facebook
TEL 045-900-0310

  JOIN US!     みなとみらい・キーズで働きませんか?
社員採用はこちら アルバイト採用はこちら 

 

関連記事一覧