ポジリポのブライダルフェアに参加してみて!

沖縄POSILLIPO cucina meridionale(ポジリポ・クッチーナ・メリディオナーレ)で開催しているブライダルフェアについてご紹介いたします!「ブライダルフェアってなに?」「初めての見学でよくわからない!」そんなおふたりにポジリポで実際にどんなことが体感できるのか、参考にしていただけますと幸いです。

~ポジリポのブライダルフェア~

①ご相談会

ポジリポには、レストランでありながら専属のウェディングプランナーがおります!おふたりがどんなご結婚式をしたいのか、ご希望をお伺いしながら結婚式のノウハウを知っているプランナーが丁寧におふたりのご希望をヒアリングし、おふたりのイメージする結婚式を一緒に考えます。

②会場見学チャペルやご披露宴会場を実際にご覧いただきながらご案内いたします。会場の広さや雰囲気を体感して頂き、ご入場、パーティー中の演出、お花やおふたりの衣装の雰囲気など、当日のイメージを膨らませましょう♪

③無料試食ポジリポは南イタリア料理を中心に、非日常的な贅沢を感じて頂けるお料理をご用意しております。ご結婚式で実際にご用意しているお料理をお召し上がり頂けるので、コースのイメージも沸くはず!前菜は、高糖度アイコトマトのブルスケッタと県産カジキマグロのカルパッチョ。メインディッシュは、A5ランクの県産黒毛和牛テンダーロインをイタリアンならではの酸味の効いたバルサミコソースでお楽しみ頂きます。ドルチェはイタリアで親しまれるお酒”リモンチェッロ”のジュレを乗せたパインとマスカルポーネのビッキエーレでございます。いらっしゃるゲストを想像しながら、ポジリポのお味を確かめてみてください。

④お日にち、お見積りのご相談

お日柄やご希望の日程、お見積りについて詳しくご説明いたします。当日までの準備のことや、おふたりのご都合に合わせて、最適な日程をご提案いたします。お見積りも、おふたりのご希望をしっかりヒアリングするからこそ、おふたりのイメージに近い内容でご用意することができます。どんなことでもお気軽にご相談くださいね♪

ブライダルフェアに参加して、ご結婚式当日のイメージをしっかり膨らませて、おふたりでじっくりご相談しながら会場を選ばれると良いかと思います!関東にお住いの方や、ご遠方で沖縄に足を運ぶのが難しい方は、東京サロンにてご相談会、もしくはオンライン相談会にご参加頂くのがおすすめです。ぜひお問い合わせお待ちしております!(TEL:0120-210-510 MAIL:party@huge.co.jp)

関連記事一覧