【沖縄リゾートウェディング】ポジリポのテラスチャペルで叶える人前挙式について

沖縄・POSILLIPO cucina meridionale(ポジリポ) では、真っ白なテラスのチャペルで、挙式を行うことができます。ここで人気なのは、ゲストの方に誓いを立てる【人前挙式】。

オリジナルの演出を入れることができるのが人気の一つでもあります。今回は、ポジリポで人気の人前式での演出をご紹介いたします。

まずは…ビーチウェディングならではの演出の一つ、サンドセレモニー。ゲストと一緒に一つの”結婚の証”を作ることができて、とっても素敵。

おふたりがあらかじめチョイスした三色の砂をハート形のボトルにゲストに自由に入れていただき、最後におふたりが入れて完成させます。

そして、ゲストともに作れるアイテムで定番は、ウェディングツリー。ゲストから指でスタンプを押していただき、一つの”絵”を完成させることができるこの演出。ポジリポでは、おふたりのテーマに沿った”絵”を創り上げることができます。

そして、沖縄ならでは!泡盛で酒合わせのセレモニー。琉球ガラスで作られた甕に泡盛を注いでいき、おうちでじっくり熟成させます。

古酒のようにゆっくり、おふたりの家庭も熟成した…何十年後かに参列いただいたゲストの方と味わうことができる日を想像しながら、セレモニーを行います。

お子様と一緒のファミリーウェディングでは、もちろん、お子様にも人前挙式にご参加いただきます!ウェディングキスはお子様を真ん中にして、ほっぺにチュー!

何をしていいかわからない!というおふたりにも、専属のウェディングプランナーがお二人に添った演出をご提案するので、安心してください。おふたりだけでなく、一生おふたりを応援してくれるゲストの皆様の心にも残るセレモニーを。

POSILLIPO ポジリポ 沖縄リゾートウエディング

 

沖縄レストラン ポジリポ
 SHOP INFO   
【沖縄/瀬長島】
POSILLIPO 
cucina meridionare
ポジリポ – クッチーナ メリディオナーレ
〒901-0233 沖縄県豊見城市瀬長174番地5
WEB ご予約 instagram Facebook
TEL 098-851-1101

 JOIN US!    沖縄/瀬長島・ポジリポで働きませんか?
社員採用はこちら アルバイト採用はこちら

 

関連記事一覧