【POSILLIPO】リングピローにおふたりの想いを込めて

沖縄POSILLIPO cucina meridionale(ポジリポ・クッチーナ・メリディオナーレ)

リングピローとは、直訳すると「指輪の枕」となるように、クッションの形をしているものが多く、リングクッションとも言うようです。最近ではおふたりらしいものや、手作りの世界にたったひとつのものをご用意する新郎新婦が増えています♪

木のぬくもりを感じる、あたたかみのあるリングピロー。なんと、こちらは新婦のご友人様の手作りなんです!自然体でナチュラルな雰囲気のおふたりにぴったりで、おふたりもとっても喜んでいました。おふたりへのお祝いのお気持ちが詰まった、素敵なプレゼントでした。

こちらはおふたり手作りのシーサーのリングピローで、貝殻で出来ています!! 沖縄をイメージしたシーサーのモチーフがとっても可愛いです。シーサーは沖縄では守り神とされていて、おふたりを守ってくれるような想いが感じられます。ご結婚式が結んだ後も、玄関やリビングにおふたりのお写真とともに飾ることで、その日のことを思い返すことができて素敵ですね。

こんな風に、おふたりの大切な指輪を乗せるリングピローにこだわってみてはいかがでしょうか?

 

関連記事一覧