沖縄 ポジリポのオリジナルムービー

沖縄POSILLIPO cucina meridionale(ポジリポ・クッチーナ・メリディオナーレ)で一生に一度のオリジナルムービーを作りませんか?

結婚式は、晴れておふたりが夫婦となることをお祝いして頂く日ですが、おふたりのことをもっともっと知って頂き、これからもこんなふたりをよろしくお願いします!と、ゲストに誓う日でもあると思います。

でも、なかなかこんなふたりですって伝えるのって難しいですよね。そんな時はプロの力を少し借りませんか?

ポジリポでは、おふたりの馴れ初めや結婚までの過程、ご家族への想いなどの想いが詰まった素敵なオリジナルムービーをお作り出来ます。

まずは、専属のウェディングプランナーより、おふたりのことをヒアリングをさせていただき、ストーリーを作り、約1日かけて、おふたりと思い出の場所などで撮影します。撮影中は、あんなことがあったね。この日はこんなことがあったね。と、かけがえのない思い出が蘇る懐かしいようなお時間をお過ごしいただけます。
そして、、、世界で一つだけのハンドメイドの作品が出来上がります。

パーティーが始まる前に流せば、ゲストにおふたりとの思い出を思い返して頂く時間に。パーティーの途中で流せば、ゲスト一緒に笑ったり楽しむ時間になります。

そして、ゲストも知らないようなおふたりの思い出を映像を通して知って頂くことで、より一層印象に残ることはもちろんですが、この世界に一つだけの作品は、おふたりの一生の宝物になること間違いなしです!

サンプル映像はこちらから★

POSILLIPO ポジリポ 沖縄リゾートウエディング

関連記事一覧