NABUCCOのフェアに参加してみて♪

銀座Cucina del NABUCCO(クッチーナ・デル・ナブッコ)のブライダルフェアについてご紹介致します♪「ブライダルフェアってなに?」「初めての見学でよくわからない!」そんなおふたりにナブッコで実際にどんなことが体感できるのか、参考にしていただけますと幸いです。

~ナブッコのブライダルフェア~

①ご相談会

ナブッコには、レストランでありながら専属のウェディングプランナーがおります!おふたりがどんなご結婚式をしたいのか、ご希望をお伺いしながら結婚式のノウハウを知っているプランナーが丁寧におふたりのご希望をヒアリングし、おふたりのイメージする結婚式を一緒に考えていきます。

②会場見学ご披露宴会場を実際にご覧いただきながらご案内いたします。会場の広さや雰囲気を体感して頂き、ご入場、パーティー中の演出、お花やおふたりの衣装の雰囲気など、おふたりのお話をお伺いしながら、イメージを膨らませていきます!

③無料試食

ナブッコは自家製のフレッシュチーズや、手打ちの生パスタに特に力を入れています。毎朝届く新鮮な飛騨牛乳を使ってシェフが毎日手作りしています。また、手打ちの生パスタは、季節の食材を練りこんだモチモチのパスタをゲストに振舞うことができます。いらっしゃるゲストを想像しながら、ナブッコのお味を確かめてみてください。

④お日にち、お見積りのご相談

お日柄やご希望の日程、お見積りについて詳しくご説明いたします。当日までの準備のことや、おふたりのご都合に合わせて、最適な日程をご提案いたします。お見積りも、おふたりのご希望をしっかりヒアリングするからこそ、おふたりのイメージに近い内容でご用意することができます。どんなことでもお気軽にご相談くださいね♪

ブライダルフェアに参加して、ご結婚式当日のイメージをしっかり膨らませて、おふたりでじっくりご相談しながら会場を選ばれると良いかと思います!銀座に足を運ぶのが難しい方は、オンライン相談会にご参加頂くのがおすすめです。

ぜひお問い合わせお待ちしております!(TEL:0120-210-510 MAIL:party@huge.co.jp)

 

 

 

 

 

関連記事一覧