• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • レストラン品質を食卓にHUGEオンラインショップ・HUGEst.ヒュージスト がオープンしました
HUGEst ヒュージスト

レストラン品質を食卓にHUGEオンラインショップ・HUGEst.ヒュージスト がオープンしました

コロナウイルスの影響によりレストランを臨時休業して数週間。ただ営業再開の日を待つのではなく何かお客様に届けたい。試行錯誤を重ね、先日HUGEオンラインストアをオープンしました。どれも私たちのレストランでご提供しているもので、それをご自宅でも楽しんで欲しい。そんな想いでスタートしました。

1)【有機・特別栽培 レストランの野菜ボックス】
レストランのバイヤーが仕入れる、有機・特別栽培の新鮮な野菜を厳しい視点で目利しているスタッフが仕入れる元気なお野菜たち。力強い野菜は日持ちがするのもそうですが、何より食べ応え十分。そしてこのBOXの大きな魅力食材だけではなくは、HUGEのシェフたちが教えてくれるレシピ集!余った食材の使い方や煮込むだけの簡単レシピなど、プロが教えてくれるので間違いありません。
魅力的なレシピがたくさん。是非チェックしてみてくださいね。

2)【HOUSE WINE SELECTION】
創業当時から大切にしている、私たちの想いの詰まったワインリスト。日本国内ではHUGEでしか流通していないワインをご自宅で楽しむことができます。そのバリエーションも豊富!

3)【NUMBER EIGHT GIN】
みなとみらいのQUAYS pacific grillで造るHUGEオリジナルのジン。レストラン屋だからこそできるフレッシュなボタニカルを使って造ったHUGEこだわりのジンです。

4)【NUMBER NINE BREWERY CRAFT BEER】
みなとみらいのQUAYS pacific grillで造るクラフトビール。「食事の最初の一杯となるような、ドリンカブルなビール」をテーマに造られたこだわりのクラフトビール。

 

「レストラン品質を食卓に」
ご自宅の食卓にHUGEのレストランのエッセンスを加えて楽しんで頂けたらとても嬉しいです。

HUGEオンラインストア HUGEst.(ヒュージスト)

HUGEst ヒュージスト

 

 

 

最近のお知らせお知らせ一覧