【NABUCCO】とことんおふたりらしく!ナブッコで叶えるホームメイドウェディングとは?

銀座Cucina del NABICCO(クッチーナ・デル・ナブッコ)で行われたウェディングパーティーをご紹介致します!

神社で挙式をされたおふたりは、ご友人様をお招きしたアフターパーティーをナブッコにて開催いたしました。ジブリの名作”となりのトトロ”がお好きなおふたりで、会場全体をトトロとカラフルな風船で飾りました。会場に一歩足を踏み入れた瞬間から、「わぁ~!!」と思わず声をあげてしまうほどにおふたりらしい空間が広がっておりました。ゲストテーブルのコーディネートもこだわり、ゲスト1人ひとりのお名前が記された”席札”はアクリルタイルのおしゃれな席札でご用意しました。クリアな素材が涼しげで、夏っぽい雰囲気を感じられました。テーブルやお席の間隔も空けて、ゆったりお過ごしいただけるようなレイアウトにし、リラックスしてパーティーをお楽しみいただきました♪

ゲストの皆様がご到着し、会場内も賑わってきたところで、いよいよ新郎新婦のご入場です!

ゲストからたくさんのご祝福を受け、中央の大理石のバージンロードを進みます。ゲストは挙式にご列席されていないので、改めて誓いの言葉を読みあげたり、指輪の交換をしたり、挙式のセレモニーを取り入れることで、より一層お祝いの気持ちが高まります。挙式のセレモニーが結んだら、わいわい楽しいパーティーの始まりです!おふたりのペットのチンチラをケーキで表現したオリジナルウェデイングケーキに入刀していただいたり、挙式のムービーをご覧いただきながら、楽しいご歓談のお時間をお過ごしいただきました。特に、おふたりがゲストのテーブルを回りながら、ゲストにフルーツを入れていただき、仕上げにおふたりでノンアルコールワインを注いで作り上げるオリジナルサングリアのセレモニーは、カラフルな見た目と他にはない演出でゲストも大盛り上がりでした。ゲストと一緒に作ることで、特別感を感じていただけ、おふたりだけでなくゲストも印象に残るセレモニーになりました。いかがでしょうか。ナブッコでは、おふたりのご希望をお伺いしながら、楽しい忘れられないパーティーを一緒に創り上げていきます。おふたりらしさや、ゲストに伝えたい想いをお料理や装飾、セレモニーの内容で表現することができる”ホームメイドウェディング”が叶うのがクッチーナ・デル・ナブッコでございます。ぜひおふたりの想いをお聞かせくださいね!

関連記事一覧