【和婚×レストラン】銀座DAZZLE(ダズル)で叶える神社婚&お食事会ウェディング

和装でレストランウェディングってありなのかなー。そんなお言葉をよくいただきます。

神社挙式のあとにレストランウェディング、実は、とても人気なんです。

DAZZLE(レストランダズル)から車で15分圏内の港区や文京区、台東区エリアには、神社がたくさんあります。

その中でもご婚礼ができる神社としては赤坂氷川神社や、浅草神社、湯島天神などがあります。

東京都の有形文化財にも指定されている赤坂氷川神社は都会の中とは思えないほど、緑が豊かな神社でお写真スポットもたくさんあり、人気です。

湯島天神は巫女さんが豊栄の舞があり、華やかです。

ご婚礼をされた神社が、今後の人生の節目に訪れることになることも多いみたいですよ。

挙式の後は、ダズルでご用意しましたお車で、皆様を銀座へご誘導いたします。

お着物は、白無垢をお召しになるご新婦様が多いです。そして、これがダズルの会場にとてもしっくり、合います!

お色直し後は色打掛も会場がよりいっそう、艶やかになりますよね。

神社では厳かに挙式、そして、美味しいお料理でゲストをおもてなししたい。そんな想いが詰まった結婚式ができるのがダズルの和婚です。

DAZZLE(レストランダズル)では、ご会食と合わせたプランもご用意しております。

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

関連記事一覧