【DAZZLE】ウェルカムスペースはこだわりをつめこんで

銀座RESTAURANT DAZZLE(レストラン・ダズル)の入り口は、キッチンです。ゲストの皆様が1番最初に目にするキッチンは、おふたりのこだわりが詰まったウェルカムスペースになります。今回はダズルで今までご結婚式をお手伝いさせて頂いた先輩カップルの素敵なウェルカムスペースの装飾をご紹介いたします!

《レストランウェディングらしい装飾》レストランウェディングらしいこちらのウェルカムスペース。ゲストの皆様もよりお料理が楽しみになりますよね!そしてウェルカムボードは、おふたりとお腹の中にいる赤ちゃんのシルエットをたくさんのお写真で描きました。おしゃれで素敵なウェルカムボードはゲストの皆様もたくさんお写真を撮っていらっしゃいました。

《お披露目パーティーなら挙式のお写真を飾って》ハワイで挙式をされたおふたりは、ゲストの皆様にも挙式の雰囲気を味わっていただきたいとの想いから、ウェルカムスペースはハワイでのお写真や、貝殻、砂などを飾りました。ゲストの皆様にも南国気分を味わっていただくことができますね!挙式のお写真はキッチンだけでなく、BARや受付横の壁などにも飾り、おふたりのハワイ挙式の様子をたくさんご覧いただけました。

《お花で華やかに》お花が大好きなおふたりは、たくさんの小瓶に入ったお花でウェルカムスペースを彩りました。2月にご結婚式をお手伝いさせて頂いたおふたりで、一足早く春を感じていただきたいとの想いも込めて装飾しました。たくさんのお花でパッと華やかに、まるでお花畑のような可愛らしい空間になりました!そしてこのお花は、ゲストの皆様にお好きなものを選んでいただき、ご披露宴会場のテーブルに飾っていただきました。美しいだけでなく、お花を選ぶ楽しさも演出できる素敵なアイデアです。

《ご結婚式のテーマを表現!》こちらのおふたりの好きなものは…ビートルズ!見た瞬間におふたりのご結婚式に来たことがわかるようなまさにおふたりらしいウェルカムスペースです。ビートルズのアルバム「アビイ・ロード」のジャケット写真と同じポーズで撮った可愛らしいお写真とともに、ミニギターやピックをたくさん飾りました。

ダズルのウェルカムスペースにはおふたりのお写真やお好きなもの、生花も飾ることができます。おふたりのご結婚式のテーマを表現したり、おしゃれな装飾でゲストの皆様がワクワクするようなエントランスにしましょう!

関連記事一覧