[ハワイ]2020 Hale `Aina Award GOLD 受賞. カパフル通りのRigo

2019年6月オープン、ハワイ・カパフル通りの[Rigo SPANISH ITALIAN(リゴ スパニッシュイタリアン)]がハワイでベストレストランを決める、「Hale ‘Aina Award」BEST NEW RESTAURANT部門でGOLDを受賞しました

Hale ‘Aina Awardとは・・・?
1984年に第1回が行われたHONOLULU magazine 主催のベストレストランを決めるアワード。
HONOLULU magazineの編集者と読者の投票により決定される、今年で37回目の開催となるハワイでは権威のある賞です。
それまでは本土からの旅行客からの意見でピックアップされたりしていたレストランを、これによりハワイ(島)の人たちが評価できるようになりました。

今回、[Rigo(リゴ)]が受賞したのは、BEST NEW RESTAURANT部門
新しくオープンしたレストランとしては是非とも欲しいところ。
この部門は GOLD/SILVER/BRONZE/FINALIST とあり、[Rigo(リゴ)]はGOLDを受賞しました!!

昨年までは、発表のセレモニーはホテルのボールルームで行われていましたが、今年はコロナの影響でWebでの開催。
現地時間の9月14日18-19時なので、日本時間だと翌日のお昼過ぎ、13-14時です。
ランチを早めに済ませドキドキしながら発表を待っていると、13時30分を過ぎたころにハワイから連絡が。
GOLD受賞という知らせは本当に嬉しく、2度目のロックダウン中でテイクアウトのみの営業を続けるハワイRigoのスタッフにとって大きな励みとなりました。

【店舗情報】
Rigo SPANISH ITALIAN
リゴ スパニッシュイタリアン

885 Kapahulu Avenue.Honolulu.HI 96816
rigohawaii.com
現在、STAY AT HOME ORDER によりテイクアウトのみの営業中