[銀座]Cucina del NABUCCO(クッチーナ デル ナブッコ)7月のおすすめ

店内でつくられるフレッシュなチーズと、素材にこだわった上質なイタリアンが愉しめる、銀座 Cucina del NABUCCO(クッチーナ デル ナブッコ)

季節感を楽しめる食材を使った、7月のおすすめメニューをご紹介します!

■北海道産ホワイトアスパラガスのソテー
今が旬の北海道産のホワイトアスパラガスをバターでソテー。温泉卵を添えて、仕上げにパルミジャーノをかけました。
アスパラガスの食感と温泉卵とパルミジャーノの濃厚さがたまらない一皿。ぜひ白ワインと一緒にどうぞ!

■鳥もも肉のインボルティーニ
インボルティーニは鳥肉の包み焼きのことです。ナブッコでは栗のペーストとクルミを包み、ブラウンチーズとホエーのクリームソースを合わせました。
ホエーとはチーズの生産過程で出る牛乳から脂肪分を抜いた水溶液です。栄養たっぷりで甘みのあるホエーを活かして砂糖は一切使っておりません。フレッシュチーズを手作りしているナブッコだからこそできる天然の甘味ソースです。ジューシーな鳥もも肉と相性ぴったり!
4〜5名様で前菜として。2名様ではメインディッシュとしても召し上がって頂けます。

■ハナサキ蟹と丸なすのトマトクリーム
濃厚なハナサキ蟹の身をたっぷり使い、柔らかく煮たとろとろの丸なすが舌の上でとろけます。トマトクリームソースが二つの味を調和して、お互いを引き立たせる絶妙な味のバランスを楽しんで下さい。
選べるパスタは7種類。お好みのパスタを選ぶもよし、迷ったらウェイターにおすすめを聞いてみてください!

今の時期しか味わえない旬の味を、ナブッコで愉しまれてはいかがですか?

 

 

銀座ナブッコ
 SHOP INFO   
【銀座】
cucina del NABUCCO
クッチーナ デル ナブッコ
〒104-0061 東京都中央区銀座2-4-12 ミキモトギンザ2 7F
WEB Instagram Facebook
TEL 03-6631-1117

  JOIN US!     銀座イタリアン・ナブッコで働きませんか?
社員採用はこちら アルバイト採用はこちら 

 

 

関連記事一覧