銀座NABUCCOのフレッシュチーズをご家庭でも!

銀座NABUCCOは、店内のチーズ工房でつくられるフレッシュチーズを楽しめるイタリアン。お店で丁寧に作ったチーズを、ご家庭でもお楽しみいただけるようになりました!

こだわりの飛騨牛低温殺菌乳を使用した、フレッシュなナブッコのチーズは全部で6種類。特におすすめの二つをご紹介いたします!

とろけるブッラータ作り立てのフレッシュでないと楽しめない極上クリーミーなブッラータ!そっとナイフを入れるとモッツアレラに包まれた生クリームがトロっととろけだします。そのままでももちろん、フルーツや野菜とサラダでも、パスタやピッツァにのせると少し贅沢な気分に!

リコッタ

関東ナチュラルチーズコンテストで2度優勝したナブッコ自慢のリコッタ。優しいミルクの自然な甘みとコクが強く、作り立てならではのほわほわとした食感がたまりません!キウイフルーツなどと一緒に蜂蜜をかけていただくのがおすすめです。

チーズ詰め合わせのほか、トマトやシャインマスカットとのセットもご用意しております。

NABUCCOのチーズご注文はこちら

 

銀座ナブッコ
 SHOP INFO   
【銀座】
cucina del NABUCCO
クッチーナ デル ナブッコ
〒104-0061 東京都中央区銀座2-4-12 ミキモトギンザ2 7F
WEB Instagram Facebook
TEL 03-6631-1117

  JOIN US!     銀座イタリアン・ナブッコで働きませんか?
社員採用はこちら アルバイト採用はこちら 

 

関連記事一覧