HONOLULU MAGAZINE 掲載とHUGE企業理念「10の約束」

HUGE初の海外店舗として2019年6月にオープンしたハワイRigo。
9月にHONOLULU MAGAZINE 主催の「Hale ‘Aina Award」でGOLDを受賞し、
その追加取材を掲載した号が先日発売されました。

受賞の際のご紹介記事はコチラ
↓ ↓ ↓
[ハワイ]2020 Hale `Aina Award GOLD 受賞. カパフル通りのRigo

紹介された最新号では、なんと、Rigoのお料理が表紙に掲載!
これは本当に嬉しくて、2020年最後の贈り物になりました。

販売しているものなので、中身をお見せできなく残念なのですが、
下記の内容をご紹介いただきました。

▶ハワイRigoの紹介
▶HUGEはどんな会社なのか?
▶CEO 新川義弘について
▶HUGEの企業理念の抜粋

企業理念というと堅苦しいのですが、社内のコミュニケーションワードとしてつかっているのがコチラ↓

[HUGE 10の約束/10 Values of HUGE]

これは2015年に作ったもの。
それまでも、社内の共通言語というか、例えば、7個目の「出る杭は叩くのではなく引き伸ばそう!」はリクルーティングの際に使用していました。
そのパーツを集め、新たに考えたワードを入れ込んだものが[HUGE 10の約束/10 Values of HUGE]です。
とても分かりやすく、HUGEが大切にしている内容が盛り込まれています。

はじめはインナーで使っていたワード、それを一つの理念に集約。
そして、日本を飛び越えてハワイの雑誌で紹介された事は、とても嬉しいです。

この10の約束については、HUGEのレジェンドより、ひとつひとつ解説をし、改めてアップしますね。

ハワイへの行き来、自由にできるのはもう少しかかりそうですが、来年こそは行けますように!

【店舗情報】
Rigo SPANISH ITALIAN
リゴ スパニッシュイタリアン
885 Kapahulu Avenue.Honolulu.HI 96816
rigohawaii.com

関連記事一覧