HUGE全店舗20%OFF

【ご注文はお決まりですか?】ご予約のお客様・全品20%OFF | カジュアルレストラン全店 |

2020.7.1追記
こちらのキャンペーンは2020年6月30日をもって終了となりました。

緊急事態宣言が発令され、2020年4月4日から、HUGEではレストラン全店舗を臨時休業し、その後、少しずつ、再開できる店舗からお店を開けてきました。
テイクアウトのみの営業から、徐々に営業ができる状況となり、先日の緊急事態宣言の解除。商業施設も営業再開が決まり、2020年6月1日に全店舗の再開が決まりました。

「ご注文はお決まりですか?」を、合言葉に、2020年6月末日まで、カジュアルレストラン全店舗にて、ご予約のお客様は20%割引を実施いたします。
※ダズル / 渋いちベーカリーは除く

ポスターの中に入っている「WE ARE RESTAURANT」という言葉。
「RESTAURANT」の文字の中に「RE START」という言葉が入っています!

WE ARE RESTAURANT
WE ARE RE START
「ご注文は、お決まりですか?」

レストランは食事をして胃袋を満たすだけではなく、心を満たす場所でもあり、大切なコミュニケーションの場所です。ヒュージのレストランで、お料理と共に、元気をご提供いたします!皆様のお越しをお待ちしております。

営業時間など通常とは異なりますので、各店舗のWEBページにてご確認ください。
>> HUGEレストラン一覧はこちら

関連記事一覧