サマーウェディング*ナブッコで叶うおすすめ演出*

夏のウェディングパーティーはナブッコで決まり!

銀座Cucina del NABUCCO(クッチーナ・デル・ナブッコ)で出来るパーティー演出をご紹介!

<ウェルカムドリンク>

暑い中いらっしゃるゲストはきっとのどもカラカラなはず。そこで、レモンやオレンジの柑橘系ドリンクをご用意することで、おもてなしの気持ちが伝わります。

また、ナブッコではお受付と同時にフリードリンクをご用意しておりますので、ビールなどのアルコール類もお召し上がりいただけます。

パーティーのテーマカラーや、おふたりのお好きなものをウェルカムドリンクとしてご用意し、ゲストの温度感を高めましょう。

<お料理>

夏は野菜がみずみずしくて美味しいですよね。ナブッコは素材にこだわり、季節感のあるお料理をご用意しておりますが、中でもトマトにこだわっており、各地からシェフが厳選したトマトを使ったお料理が絶品です。トマトと合わせるのは、ナブッコの自家製モッツアレラチーズ!毎朝届く新鮮な飛騨牛乳を使用し、ミルク感たっぷりの出来立てチーズをお召し上がりいただけます。

 

<手作りモヒート>

ミントを使ってゲストと作り上げる爽やかなモヒートは夏にぴったり!ゲストも参加できるので、ゲストの記憶に残りやすい演出です。

夏のウェディングパーティーは、素敵なアイデアがたくさん。だからこそ、やりたいことがまとまらなかったり、悩みますよね。

素敵なご結婚式にするために、お打合せから当日まで担当のウェディングプランナーがおふたりのイメージするご結婚式をお手伝いいたします。

まずは、おふたりの想いをお聞かせくださいね!

関連記事一覧