【POSILLIPO】先日開催されたご結婚式のウェディングレポート♪

先日、沖縄POSILLIPO cucina merideonale(ポジリポ・クッチーナ・メリディオナーレ)で開催されたご結婚式の様子をご紹介いたします。こちらのおふたりは、生後半年になるお子様と一緒に、ご結婚式を行いました!おふたりのご結婚式というお祝いの場だけでなく、お子様のお披露目の場としてもお祝いをいたしました。

ルーフトップテラスにあるチャペルてキリスト教式のスタート!どこまでも続く海をバックに牧師先生がおふたりに愛の誓いを立てます。

挙式の後はルーフトップバーでウェルカムドリンクを振る舞いました。海を表現したウェルカムドリンクは、色鮮やかでゲストにも好評でした。最高のロケーションの中で飲むドリンクは格別ですね!

ウェルカムパーティーの後は、ひとつ下のフロアのご披露宴会場へゲストをご案内。会場内の装飾は「夏を先取り」と「明るい空間」をご希望で向日葵のお花をお入れし、明るく爽やかな空間を創りました。

ご披露宴スタート!インスタライブやZoomで来れなかったゲストにもご結婚式の様子をご覧いただきました。

ケーキ入刀や、ケーキを食べさせ合う「ファーストバイト」のセレモニーもお楽しみいただき、とっても盛り上がりました!

ご披露宴の中ごろには、イタリアレストランのポジリポだからこそできる「ピッツァセレモニー」を行いました!! ゲストが思い思いにトッピングをしたピッツァをおふたりがポジリポのピザ窯で焼き上げます。

その後は、ピザ窯で焼き上げる出来立てモチモチのピッツアを配りながらフォトラウンド♪なかなか無い演出にゲストも驚きながら、お楽しみいただけました。ゲストの印象にもしっかり残ります!

ご披露宴も結びにさしかかり、親御様へ感謝のお気持ちをお伝えするお時間を迎えました。感謝の想いを胸に記念品をプレゼントし、改めてありがとう、これからもよろしくお願いします。というお気持ちをしっかりとお伝えしました。

そして、、、ご新婦様からご新郎様へパパになってはじめての父の日ということで、サプライズでお花束をプレゼント!サプライズは大成功!ご新郎様もとっても喜んでおりました。

明るく元気な向日葵のように、おふたりとゲストの笑顔がいっぱいの楽しいご結婚式になりました!

関連記事一覧