渋いちベーカリー自慢のフルーツデニッシュはいかが?

“レストラン屋”のHUGEだからこそできるるベーカリーとしてスタートした渋いちベーカリー
あっという間に10月5日で、丸4年を迎えました。

店内に入ると香ばしい香りが漂う店内は、食いしん坊にとっては幸福の香りです。
なんかベーカリーって幸せが詰まった場所だなってこの香りを嗅ぐたびに思ってしまいます。

今回は、季節のフルーツをふんだんにつかったフルーツデニッシュをご紹介。

バターの香り豊かなサクサクのデニッシュ生地に、厳選した季節のフルーツとそれぞれのフルーツに合わせた特製クリームをたっぷりとのせています。
バターも拘り、フルーツの味を引き立てる発酵バターを使用。
何層にも重ねたデニッシュ生地は、サックサクの食感。
キラキラと光るフルーツは見ているだけで幸せな気分に。

以前もこのMagazineでもご紹介しましたがHUGEには社内に「市場調達部」という部署があります。
そのスタッフたちが厳選して仕入れた、その時に一番美味しいフルーツを使用。
季節ごとにどんなフルーツが並ぶのかと想像するのもワクワクします。

このキラキラっと光る渋いちベーカリー自慢の、サクサクのフルーツデニッシュを是非一度お試しくださいね!

SHIBUichi BAKERY
シブイチ ベーカリー
東京都渋谷区渋谷1-23-26 網野ビル1F
TEL:03-4590-6600

関連記事一覧