<POSILLIPO>沖縄でのリゾート婚に。エフォートレスなドレスが人気!

沖縄POSILLIPO cucina meridionale(ポジリポ・クッチーナ・メリディオナーレ)では、近年人気のリゾート婚が叶います。今回はそんなポジリポでよく選ばれている、”エフォートレス”なドレスをご紹介します!

”エフォートレス”とは…気取らないスタイルのことで、抜け感やこなれ感ともいわれます。ふわっと海風を感じる、軽やかなドレスは、まさに沖縄のリゾートウェディングにピッタリです。

新郎のショートパンツスタイルも相性抜群です。ストンと足元に向かってまっすぐなラインのドレスですが、繊細な刺繡が上品さをプラスしています。

このおふたりは、スニーカースタイル !! おそろいの真っ白なスニーカーがカジュアルな抜け感を演出していて、とっても可愛いですね。

そして、新婦のドレスはセパレートタイプ。挙式は上と下が繋がっているタイプのドレスをお召しになり、ご披露宴ではその上からオフホワイトのトップスをお召しになりました。

ポジリポのご結婚式は、おふたりのご自宅にお招きするような、プライベートパーティーだからこそ、おふたりもリラックスしてお楽しみ頂ける衣装がおすすめです。エフォートレスな衣装で、肩ひじ張らないウェディングパーティーを楽しみませんか?

 

関連記事一覧