NABUCCOで思い出に残る人前式を。

銀座・Cucina del NABUCCO(クッチーナ・デル・ナブッコ)で叶う

「人前結婚式」についてご紹介致します。

 

人前式とは。

結婚式をもっと自由に、カジュアルに、おふたりだけの結婚式に…そういったご希望を叶えるべく生まれた挙式スタイルです。

キリスト教式や神前式は神様に誓う式に対し、人前式はゲストの皆様へ誓う式という所が大きなポイントで、式次第はおふたりの自由に、希望に合わせてアレンジ出来るのも人前式ならでは。

また、キリスト教式や神前式だと、ゲストはおふたりの背中を見ることしかが出来ませんが人前式はゲストの方を向いて行うので、「新郎新婦の表情が見れて嬉しい」「ちゃんと式に参加している感じがする」というお声も多く頂戴しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲手のぬくもりを感じながら感謝の気持ち伝える「握手のセレモニー」は堅く熱い握手を交わす感動的なシーンです。

もっとカジュアルに、楽しい結婚式にしたい!そういったおふたりは、誓いの言葉を工夫しましょう。お互いの約束や、どんなことを大切にして夫婦生活を送るかなど、ゲストも思わず笑ってしまうような面白い誓いをたてるのも素敵です。ゲストの印象にも残りやすいですし、ゲストの表情が見える人前式だからこその演出です。

 

また、結婚式をご披露宴内で執り行うことも出来ます。挙式をリゾート地などすでに挙げられた方や、挙式をせずに、お披露目パーティーのみにしたい方におすすめで、ご披露宴の最中に、誓いの言葉や指輪の交換だけを組み込むことで、挙式に参列されなかったゲストも楽しめます。

 

 

いかがでしょうか。

専属のウェディングプランナーがおふたりのご希望に寄り添い、精一杯お手伝いさせて頂きます。

ゲストの皆様の心にも残るウェディングパーティーを叶えましょう!

パーティーデスク

TEL: 0120-210-510

関連記事一覧