DAZZLEの挙式スタイル~人前式のアイデア~

銀座RESTAURANT DAZZLE(レストランダズル)には、木のぬくもりを感じられる真っ白な独立型のチャペルがあります。

ダズルのご結婚式で人気のスタイルは「人前挙式」。宗教などに捉われず、自由な式次第で、ゲストにおふたりの永遠の愛を誓い、そして、承認してもらう挙式のスタイルです。

例えば…ダズルで人気なのはブーケブートニアのセレモニー。ご新郎様が入場する際に、ゲストより贈られたお花をブーケにして、ご新婦様にお渡しします。その際に、改めて、「僕と結婚してくださいませんか?」のプロポーズの言葉を添えて…。ブーケブートニアの由来ともいわれるセレモニーです。

▼人前挙式では、お子様も大活躍。フラワーガールやリングボーイ、リングガールをご列席のお子様にお願いすると挙式が和やかなムードになります。

▼こちらは、握手のセレモニー。親御様へこれまでの「ありがとう」と「これからもよろしくお願いします」という想いを込めて、手の温もりを感じながら、堅い握手を交わします。ご家族に感謝の気持ちを伝えたい、アットホームなお式にぴったりです。

▼ゲスト参加型のセレモニーとして、ウェディングツリーがございます。ダズルでは、おふたりにちなんだオリジナルの証明書をご用意しております。こちらは、ワインがお好きなおふたりにちなんで、ワインのデザインのウェディングツリーに!スタンプにはワインのコルクを使いました。

▼こんな結婚証明書も素敵ですね!こちらは、ゲストにお名前をアクリルプレートに書いていただき、はめ込んだ結婚証明書。完成した証明書はパーティー中飾ったり、ご結婚式が結んだあとはご新居に飾ることができ、当日のことを思い出すことができるアイテムとして人気です。

結婚式って何したらいいんだろう。何もいつかない!という方でも大丈夫です。ダズルでは、専属のウェディングプランナーがおふたりの出会いや馴れ初め、ご家族のことをお伺いしながら、結婚式を創り上げていくので、是非いろんな想いをお聞かせくださいね。

パーティーデスク

TEL:0120-210-510

 

関連記事一覧