【DAZZLEで叶える】華やかな春のウェディング

銀座RESTAURANT DAZZLE(レストランダズル)で叶えられるの春のウェディングをご紹介!

春といえば…お花!春のお花の中でも人気なのは桜。ダズルでは期間限定で会場内に桜の木が入り、より一層華やかな春らしい雰囲気になります。ゲストの皆様にもお花見気分を味わって頂きながら、ご結婚式ができる特別な時季になります。桜が咲く春は ”始まりの季節” おふたりの新しい門出を祝うにはぴったりの季節ですよね!

また、春のお花は桜だけではなく、チューリップやスイートピーなど可愛らしいお花がたくさん。このようにカラフルなお花を小さな花器にお入れしてたくさん飾るのも素敵ですよね!こちらのおふたりは、ゲストと一緒に会場を色鮮やかな花で彩り、春を味わいたいというご希望をいただき、入り口でゲストにお好きなお花を選んでいただき、会場をゲストと一緒に完成させました。

ゲストもお花を選ぶ楽しさや、お好きなお花でテーブルを彩ることができることでより一層印象に残るご結婚式になりました!

春はドレスと和装、どちらでも合う!

例えば、こちらの新婦の桜色のドレス。「日本の春」という感じで素敵ですよね。新郎の蝶ネクタイも桜色で、おしゃれなコーディネートです。ドレスの素材は、チュールなど透け感のある素材が春らしさを演出してくれそうです。レースをふんだんに使用したドレスも、軽やかで春にピッタリですそして、春は和装も素敵なんです。白無垢だけでなく、ピンクや黄色など可愛らしいカラーの着物もよく映えます。パーティーの中でお色直しをお入れして、洋装と和装をお召しになられるのもおすすめです!

春の食材を使った季節感のあるお料理ダズルは季節によってお料理の内容が変わります。春は、息吹の季節。筍や菜の花などの山の恵みの食材もふんだんに使ったメニューをご用意致します。「タスマニア産オーシャントラウトとホワイアスパラガス・グリーンアスパラガスのテリーヌ」は見た目にも鮮やかで人気の前菜の一つで、アスパラガスの瑞々しい柔らかさを感じて頂ける逸品です。

フルーツたっぷりのウエディングケーキももちろん素敵ですが、ケーキにお花をお入れするだけでとっても華やかで可愛らしい雰囲気になりますね!ダズルには専属のパティシエがおりますので、おふたりのイメージするウェディングケーキを形にします。世界にたった一つのウェディングケーキでおふたりのお祝いをしましょう。そして、ダズルはお食事だけでなく、お飲み物も拘っております。オリジナルのカクテルや桜色のスパークリングワインで乾杯!なんてこともできます。

春のご結婚式はいかがでしょうか?

 

関連記事一覧