【POSILLIPO】沖縄リゾート感満載のコーディネートをご紹介♪

今回は、沖縄POSILLIPO cucina meridionale(ポジリポ・クッチーナ・メリディオナーレ)で今までご結婚式を挙げられた先輩カップルのコーディネートをご紹介いたします!コーディネートの統一感は、会場の雰囲気を決めるうえでとっても大切です。格式高い雰囲気を演出したいなら、テーブルランナーがおすすめ!こちらのおふたりは、スカイブルーのテーブルランナーを敷き、その上にたくさんの貝殻を飾り、リゾート感たっぷりのコーディネートに仕上げました。すっきりとした印象を与え、より開放感を感じさせるコーディネートです!

テーブルランナーのようにお花を敷き詰めて、コーディネートにメリハリをつけることもできます。このようにお花とグリーンをテーブルの中央に敷き詰めることで、ナチュラル感は残しつつ、少し格式高い雰囲気を演出することができます。グリーンの色味も深いものを使うことで、より落ち着きのある洗練された雰囲気になります。

肩ひじ張らず、リラックスして楽しんでいただける空間にしたいなら…テーブルの可愛いタイルを活かすこともできます。カジュアル感が増しよりリラックスしてお楽しみいただける空間になります。お席札の素材感がタイルともよく合っていますね!パキッとした色味が南国感を感じさせるこちらのコーディネート。お席札は立体感がありおしゃれなカリグラフィー文字のお席札をご用意しました。ゲストの皆様にも喜んで持ち帰っていただけましたよ♪メニュー表もリゾート感あふれるデザインで、どんなお料理が出てくるのか、お席に座った瞬間からワクワクが止まりません!

沖縄の海を象徴する「青」ブルー系のお花と貝殻で華やかに飾った沖縄らしいコーディネート。お名前が彫られたキャンドルが上品さをプラスしています。お席札はゲストの皆様のお名前が記されたもの。せっかくなら喜ばれるものにしたいというご希望をいただきご用意しました。インテリアとしても可愛いデザインですね。おもてなしの気持ちが伝わると同時におふたりのご結婚式がより印象に残ることでしょう。

せっかく沖縄でご結婚式を挙げるなら、沖縄らしさや南国感のあるコーディネートを取り入れて、ゲストの皆様に非日常を味わっていただきませんか?おふたりらしさも兼ね備えた、おふたりにピッタリのコーディネートを私たちと一緒に考えていきましょう♪

関連記事一覧