銀座 クッチーナ・デル・ナブッコの料理へのこだわり

銀座 Cucina del NABUCCO(クッチーナ・デル・ナブッコ)の「お料理」へのこだわり。

レストランウェディングをプロデュースしている私たちHUGEは、モダン・イタリアンがテーマの「レストラン・ダズル」や、スパニッシュイタリアンがテーマの「リゴレット」、メキシカンやアジアン、ニューアメリカンなど様々な業態のレストランを造っています。

その一つにございます、「クッチーナ・デル・ナブッコ」はイタリアンレストランで、イタリアンにおいて重要な3つの要素と言われる、トマト・チーズ・パスタに拘っているレストランです。トマトはシェフが各地から厳選したものを使い、パスタは手打ちならではのモチモチとした食感が楽しい生パスタを作っております。そして、チーズは低温殺菌された新鮮な「飛騨牛乳」を使用し、モッツァレラチーズやリコッタチーズ、生クリームがとろけ出す、ブッラータチーズなど、シェフが毎朝手作りしています。中でも、大人気のモッツァレラチーズは、一度食べたら忘れられない、出来立てのチーズだからこそ感じられるミルクのジュワっと感がご好評を頂いております。ナブッコのウェディングパーティーでは、この自家製のパスタとモッツアレラチーズをお楽しみ頂きたく、すべてのコースにご用意しております。

 

ナブッコのウェディングパーティーでは、少し変わった演出もございます。それは、ケーキ入刀ならぬ、「ビッグモッツアレラチーズ入刀」です。通常サイズの10倍の大きなモッツァレラチーズをご用意し、お2人に入刀して頂くセレモニーで、ケーキ入刀ではない、変わった演出をしたい方や、チーズが大好きな方におすすめです。そして、入刀されたモッツァレラチーズはゲストにふるまうことが出来ます♪

そして、拘っているのは食材だけではありません。自然由来の素材を使用し、化学的に精製されたものは使用しておりません。うまみ調味料の主成分とされる「グルタミン酸ナトリウム」や、クッキーやスナック菓子に含まれる「トランス脂肪酸」を一切使わず、塩や砂糖もすべてオーガニックのものを使用しているため、素材本来の味わいを生かし、お子様からご年配のゲストにも安心してお食事をお楽しみ頂けます。

レストランウェディングは、お料理でのおもてなしが伝わります。大切なゲストを迎えるなら、お料理のクオリティは絶対に外せませんよね。楽しいセレモニーもお料理がおいしければさらに盛り上がり、ゲストの印象にも残ります。お料理から、新郎新婦もゲストも、心躍るスペシャルな一日にしませんか。

パーティーデスク

TEL:0120-210-510

 

関連記事一覧