• HOME
  • ブログ
  • HUGE-ish
  • HUGE初となる会員制ポイントシステム「The HUGE CLUB(ザ ヒュージ クラブ)」誕生!

HUGE初となる会員制ポイントシステム「The HUGE CLUB(ザ ヒュージ クラブ)」誕生!

2021年6月15日に、HUGE初となる会員制ポイントシステム「The HUGE CLUB(ザ ヒュージ クラブ)」をスタートしました!

~The HUGE CLUB(ザ ヒュージ クラブ)って…?~

国内29のレストランにてThe HUGE CLUBよりご予約頂くと、ご飲食代の5%をポイントバックする会員制ポイントシステムです。
このポイントは、次回以降店舗利用時に 1ポイント=1円 としてご利用いただける、有効期限無しの「無期限ポイント」です。

 

■なぜ今、会員制サービスをスタートするのか

昨年誰もが予期しない未曽有の出来事に、世界中の人々が翻弄されました。私たちHUGEも例外ではありません。
ですがワクチン接種も進み、少し長い長いトンネルの出口が見えてきたのではないでしょうか?
私たちも昨年から今年にかけてHUGEの仲間と一緒に色んなことに試行錯誤し、大好きなレストランを守ってきました。
そしてそんな中ご来店頂けるお客様に、改めて心から感謝する日々でした。
今まで当たり前の”日常”がこんなにも大切で尊いものだとも思いませんでした。
レストラン業界が苦境に立たされる中でしたが、私たちはこの出来事を通して多くの気づきもあったんです。

ひとつは、「レストランは絶対になくならない」ということ。

これはコロナ禍以前にも、創業当時から代表の新川が言ってきた「レストランは最後に残るアナログ産業」。
どんなにデジタルが進化しても、人と人はあたたかいぬくもり、コミュニケーションを必ず求めます。
昨年の4月、初めての緊急事態宣言。ほぼ毎日家で過ごす中で、この気持ちを感じられた方も多かったのではないかと思います。

そしてふたつめは、「これから残っていくのは、本当の価値、本当の信頼関係を結べるところ」だということ。

今外出にも慎重になっている中、衛生面然り、”信頼できるところ”でないと足を運ばないのではないでしょうか。
またレストランは、非日常のお時間を過ごして頂くと共に、私たちはパスタやデザートなど私たちの商品をお客様に購入して頂いています。
その商品を知らずして、そして的確に説明できずして、お客様にここで買いたい(食事したい)と思って頂けるでしょうか。

このふたつに改めて気づいたとき、私たちは迷いなくこの道を進んでいこうと改めて強く実感しました。
なぜならこのふたつ、コロナ禍関係なく私たちがずっと大切にし実行してきたことだったからなんです。

これからも、もっともっとレストラン、そして個々の腕を磨いていこうと。

そんな中、スタートすることを決めた「The HUGE CLUB」
企業理念にあるように私たちは「街の資産となる」レストラン創りを大切に、チェーン展開のような店舗展開はしていません。
そのため、RIGOLETTOやHacienda del cieloなどレストランの名前はご存じでも、そのレストランを運営している会社がHUGEだとは知らないお客様がほとんど。
私たちは創業からそれでよいと考え、レストランの名前より会社の名前がが先に出ることは今までも一切ありませんでした。
あくまでも主役は”レストラン”。
それがなぜ社名をつけた会員制サービスを始めたのか。
この期間本当に沢山のお客様に応援してもらい、たくさんのあたたかい言葉をかけて頂きました。
待ってたよ!あ~やってて良かった!そんな言葉に何度励まされてきたでしょうか。

最後の三つめ、”多くのあたたかいファミリーのようなお客様に支えてきて頂いた”こと。

そんな皆さんに、‟本当の価値”を提供できる、そして信頼できるパートナーとして選んで頂けるようこの「The HUGE CLUB」をスタートしました。
単なる予約サイトではなく、皆さんの心の中で”HUGE”な存在になれるよう、このメンバーシップを育てて行きたいと考えています。

会員の方へは新店舗の開業前の食事会へのご招待や、各レストランの周年イベントのご案内をいち早くお届けします。
早く皆さんと乾杯できる日を今から心待ちにしています!

今回はスタートの想いを綴りましたが、次回以降リリースまでの裏側なんかもお伝えしていきますね。

Salud!(乾杯!)

el caliente  modern mexicano  オープニングパーティーより

______________________________

The HUGE CLUB(ザ ヒュージ クラブ)

1)概要
株式会社HUGEが運営する国内29のレストランと当社のグループ会社であるHUGE HOSPITALITY UNIVERSAL GROUP INC.が運営するハワイ・オアフ島のRigo SPANISH ITALIANにて、ご飲食代の5%をポイントバックする会員制ポイントシステムです。
このポイントは、次回以降店舗利用時に 1ポイント=1円 としてご利用可能です。※来店時要予約

2)会員特典
ポイントバックの他、開業前の食事会やオープニングパーティーへのご招待。
会員限定ディナーイベントや各種イベントの開催時には、優先的にご予約をお受けします。

3)ダブルポイントキャンペーン
2021年10月末までの期間限定で、10%のポイントバックキャンペーンを実施しています。

4)会員登録方法
下記、The HUGE CLUBトップページより会員登録ください。

______________________________

 

関連記事一覧