【NABUCCO】かわいいペーパーアイテムで結婚式を彩って♡

銀座cucina del NABUCCO(クッチーナ・デル・ナブッコ)では、かわいいペーパーアイテムを豊富に取り揃えております。

招待状は、ご結婚式のテーマを表したり、おふたりらしいデザインのものがよいです。ゲストがおふたりのご結婚式で最初に目にするものなので、「ご結婚式の始まり」とも言われます。おふたりオリジナルのロゴを作り、招待状や席札など世界にたったひとつだけのオリジナルのペーパーアイテムをご用意することも出来ます。より一層おふたりのご結婚式が忘れられないものになります。ペーパーアイテムは、招待状や席札のほかに、席次表やメニュー表などがございます。席次表は配席だけでなく、おふたりのプロフィールを載せたり、おふたりからのメッセージを載せたりすると、パーティーが始まる前のワクワク感が高まりますね♪

席札は、コラベルタイルの席札や、アクリル席札、大理石席札などもございます。ナブッコの床の大理石ともマッチして可愛いです。カリグラフィー文字のおしゃれさがぐっと増しますね!もらったゲストが家に飾りたくなるようなアイテムを選びましょう。

最近は、メニュー表をアレンジし、ランチョンマットにメニューを載せたりする、おしゃれ花嫁さんもいらっしゃいます。

おしゃれなだけでなく、テーブルも華やかになるので、とてもおすすめです。次のお料理は何かな?と見ながらお召し上がり頂けるので、お料理もしっかりお楽しみ頂け、一石二鳥です。

ペーパーアイテムは、パーティー会場を彩る重要なアイテムです。テーマウェディングやおふたりらしいウェディングを表現できるので、こだわりをもってご用意するとゲストもより楽しいご結婚式になります。お持ち込み料も無料ですので、手作りしてお持ち込み頂くのも素敵かと思います。ぜひおふたりの想いをペーパーアイテムに込めましょう!

 

関連記事一覧