渋谷リゴレット 薄切りミートカルパッチョ

[渋谷] 肉屋のRIGOLETTO(リゴレット)おすすめ!薄切りミートカルパッチョ。

渋谷 THE RIGOLETTO(ザ・リゴレット) は
「もしも食いしん坊なお肉屋さんがリゴレットを始めたら」というコンセプト。

なので、他のリゴレットに比べて肉料理が充実しています!
その中でも、特におすすめが「ミートカルパッチョ (1100円+ 税)
もう、この写真を見ていただければ魅力、伝わりますよね!?

肉屋のリゴレットならタルタルやカルパッチョを生肉で提供したい!という思いから、生肉を取り扱えるキッチンの設備を導入。キチンと管理がされているので、安心して生のお肉をご提供できます。

色が赤い方は牛赤身肉で、しっとりとした美味しさ!横に添えてあるワサビを少しつけて食べるととっても美味しいんです。ピンク色の方は牛タンです。こちらも極限にまで極薄にカットしてあるので、しっとりきめ細やかなくちあたり。ニンニクがアクセントになっているソースで食べたら、すぐにおかわりしたくなっちゃう!

赤身・牛タン両方が入ったカルパッチョ、それぞれの単品もご用意しています。日によっては牛ハツをカルパッチョにする日も(仕入れ状況により変動します)

日本各地に11件あるリゴレットの最後の1件となる、集大成のリゴレットがこの渋谷THE RIGOLETTです。
店舗もとても広くて、ダイニング・テラス・バー・個室(3つ!)・ラウンジのように使える部屋もあります。JR渋谷駅からも歩いて4-5分の好立地!今の時期はテラス席が大人気。


ランチ・ディナー・深夜も使えて、食事もきちんと美味しい貴重な渋谷のお店です!

渋谷RIGOLETTO リゴレットダイニング
  SHOP INFO   
【渋谷】
THE RIGOLETTO ザ・リゴレット
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目23番21号 渋谷キャストGF/1F
WEB ご予約 Facebook Instagram
TEL 03-6631-1129

関連記事一覧