魅力あふれるDAZZLEのウェディング

銀座RESTAURANT DAZZLE(レストラン・ダズル) で叶うご結婚式の魅力

本日、2021年4月29日で15年目を迎えるDAZZLE。天高9mもの開放的な空間に、167個のスワロフスキーがキラキラ輝くレストランです。

結婚式とは、おふたりにとっても、ゲストにとっても、特別で、非日常的な1日。DAZZLEのダイニングだったらいつもと違う、そして特別な空間を感じて頂けるのではないでしうか。

窓から自然光がたくさん差し込み、明るい空間ですが、カーテンを閉め、スワロフスキーとキャンドルを灯せばお昼間でもこんなに幻想的な空間を作ることができます。

会場に一本足を踏み入れた瞬間から、ゲストがワクワクするような会場創りがDAZZLEでは叶います。

おふたりとゲストが、楽しく、さりげない贅沢を感じて頂けるよう、お料理の美味しさや、サービスに特にこだわりを持ってご結婚式をお手伝いしております。

お料理は、産地の分かる食材をシェフが厳選しております為、普段なかなか味わえないような上質なイタリアンを、多くの方に楽しんで頂けるように和のエッセンスを加えてお作りしています。味だけでなく、香りや見た目からもワクワクして頂けるように、メインディッシュにはガラスのドームに燻製の香りを閉じ込めたお肉料理をご用意し、サービススタッフがゲストの目の前でひとつひとつ開けるというライブ感あふれるお料理もございます。

サービススタッフは、普段レストランでもサービスを担当しているスタッフが当日もおもてなし致します。長年働いているスタッフが多く、洗練されたサービススキルとチームワークで、痒い所に手が届くような、心地よいお時間をお過ごしいただけます。

おふたりの一生に一度のご結婚式。

おふたりが、ゲストが、どんなお時間を過ごしたいか、過ごしていただきたいかで、会場を選んでみてはいかがでしょうか。

関連記事一覧