【NABUCCO】結婚式のネイルはどうする?おしゃれ花嫁さんのネイルに注目!

花嫁さんのこだわりたいポイントとして、ネイルは欠かせませんよね。どんなネイルにしようかとたくさん悩まれるかと思いますが、今回は銀座Cucina del NABICCO(クッチーナ・デル・ナブッコ)でご結婚式をお手伝いさせて頂いた花嫁さんのネイルをご紹介致します!

まずは、ブーケやドレスとも相性抜群な「白ネイル」

白にもいろいろな白がありますので、ドレスの雰囲気や肌のお色に合わせて色を選ぶと良いかと思います。トレンドは、ミルクのような透明感のある乳白色をベースカラーに、ゴールドを組み合わせるスタイル!肌馴染みがよく優しい雰囲気の白に、ゴールドを入れることで高級感や特別感が増します。お色直しで和装をお召しになる方にもおすすめです。

指が長く見える「ピンクベージュ系ネイル」落ち着いた雰囲気のピンクベージュは、あえてシンプルにしたい、ブーケを引き立てたい方におすすめです。指が長く見えるので、短いネイルがお好きな方にも選ばれています。先端に細くラインを入れる「フレンチネイル」やストーンをつけて華やかさをプラスすると花嫁さが際立ちますね!

カラフルなブーケには「淡いカラーのネイル」カラフルなブーケには、淡いお色がよく合います。ピンクや黄色の明るいお色から、グリーンやブルーの爽やかなお色までどんなお色を選んでも「淡い」雰囲気をプラスするだけでブーケやドレスとマッチするのです!お色直しをする方、ブーケをガラッと変える方、ドレスやブーケがカラフルなお色の方におすすめです。

足先も抜かりなく「フットネイル」ちらっと見えると可愛らしいフットネイル。ショート丈のドレスや、指先が見えるウェディングシューズをお召しになる花嫁さんはぜひフットネイルもこだわってみて♪ こちらの花嫁さんはオレンジ色のブーケだったので、オレンジが映えるネイルを施しました。足先まで可愛いと自然とテンションも上がりますよね!

いかがでしょうか。ナブッコは白を基調としたシンプルな会場なので、さまざまなドレスやブーケのデザイン・お色にもマッチします。だからこそネイルもお好きなように選べるのが嬉しいポイントですよね!お気に入りのネイルでご結婚式当日をもっとハッピーにしましょう!

 

関連記事一覧