DAZZLEならではの演出 ” キッチンライブ ” ってなに?

銀座RESTAURANT DAZZLE(レストラン・ダズル)は、8階と9階の2フロアございます。8階は、キッチンと、船の中のバーをコンセプトとしたプライベートバーがあり、9階はメインダイニングとなっております。

ご披露宴パーティーの演出としてダズルで人気のある「キッチンライブ」とは、8階のキッチンで実際にお料理の盛り付けをし、その様子を9階のご披露宴会場でライブ中継する演出のことです。2フロア展開のレストランだからこそできる、ダズルならではの演出なので印象に残りやすいですね♪

▲こちらが8階のキッチンです。新郎のご友人様にリポート役として入って頂き、ライブを大いに盛り上げて頂きました!ゲストの皆様も驚きながら、新郎がシェフのようにお料理をしている姿を楽しんでいらっしゃいました。

レストランのキッチンに実際に入ってお料理をする機会なんて、きっとなかなかないことかと思います。一生に一度のご結婚式だからこそ、一生思い出に残ることをしませんか?

ダズルでは、キッチンライブだけでなく、おふたりやゲストの皆様が一生忘れられない「美味しい結婚式」をご提案しております。おふたりの想いが詰まったご結婚式をダズルで叶えましょう!

関連記事一覧