【DAZZLE】ご結婚式当日のロケーションフォト撮影をのぞき見!

銀座RESTAURANT DAZZLE(レストラン・ダズル)では、ご結婚式が始まる前に会場内やお外でお写真撮影をいたします!どんなお写真が撮れるのか、先輩カップルのお写真をご紹介いたします♪

ご結婚式当日。緊張とワクワク、そして当日を迎えるまでのいろいろな想いを胸にダズルへお越しいただくおふたり。だからこそ、ダズルではお写真撮影のお時間を挙式の前に設けて、おふたりだけのお時間を作っています。改めて感謝の想いをお伝えいただいたり、当日までを振り返っていただくのも素敵だと思います。お写真撮影を通して、緊張がほぐれ、より一層自然体でご結婚式を楽しんでいただきくことができます。お支度部屋での一枚。おふたりの仲の良さが伝わってきますね!パーティーのシーンはゲストの皆様にもたくさん撮っていただけますが、お支度シーンはカメラマンしか撮れないお写真なので、ぜひ撮って頂きましょう!

こちらはダズルが入っているミキモトビルの前でのお写真です。壁の淡いピンク色がとっても可愛いですよね!銀座に来るたび、このビルを見るたびに、ダズルでご結婚式をしたことを思い返して頂けるようなおしゃれなビルだからこそ、必ずここでお写真を撮ります。新郎からブーケをプレゼントしていただき、嬉しそうな笑顔を浮かべる新婦。こんな自然な瞬間も逃さず撮影致します。

銀座の街並みを背景にロケーションフォトツアーにお出かけするのも素敵です。季節によって変わりゆく街並みは、この瞬間にしか撮れない特別ものになります。銀座ならではの落ちついた都会の雰囲気がスタイリッシュなお写真に仕上げてくれます。

チャペルでのお写真は、真っ白で神聖な雰囲気のお写真をお撮りできます。自然光がたっぷり差し込むので、おふたりのお衣装がより美しく映えますね!

ダイニングはガラッと雰囲気が変わり、天井から降り注ぐようなスワロフスキーを活かしてこのようにモダンな雰囲気のお写真を撮ることも、ワインセラーをバックに明るいお写真を撮ることも出来ます。どこから撮ってもダズルの特徴的なものが映り、場所によって全く違った雰囲気のお写真が撮れるので、たくさん撮ったけど同じような写真ばかり…なんてことにもなりません!

いかがでしょうか。一生残る素敵なお写真を撮ると同時に、ご結婚式が始まる前のおふたりだけのお時間を大切にしながら、忘れられない楽しいご結婚式にしましょう♪

関連記事一覧