【DAZZLE】ご結婚式当日にご用意しているコースをご紹介!

銀座RESTAURANT DAZZLE(レストラン・ダズル)では、旬の食材を使った季節感のあるお料理でおもてなしが叶います。特にすべてのコースにご用意しているパスタは、自家製の手打ち生麺で、モチモチとした食感と噛むほどに感じる旨味でゲストを魅了しています。季節感を味わって頂くために、年に4回メニューを変えております。その中から、秋のメニューでご用意している15,000円のコースをご紹介致します!

<生雲丹のフランコンソメジュレ添え>

生うにを贅沢に使った洋風の茶碗蒸しです。こちらのお料理は、15年銀座で愛され続けるダズルのスペシャリテで、すべてのゲストに味わって頂きたいとの想いからどのコースの1皿目にも必ずご用意しております。

続いて、5種の前菜盛り合わせ<鮑のハーブバターソテー 尾長鯛のカルパッチョ 自家製鴨のスモーク ブラータチーズのカプレーゼ フォアグラのテリーヌ>贅沢に盛り合わせられた色鮮やかな5種の前菜。イタリアンならではのお料理を一口サイズでご用意しました。様々な味わいが楽しめることや、見た目の華やかさがゲストをワクワクさせます。

パスタは自家製手打ち麺のパスタをお召し上がり頂けます!<ノヴァスッコシア産ロブスターとポルチーニ茸のタリオリーニ トマトクリームソース>ロブスターは殻ごとグリルし香りを引き立てます。シェフ自慢の生パスタを相性の良いトマトソースでご用意しました。

お魚料理は、<三重産真鯛のブレゼと帆立のポワレ 茸とつぶ貝のエクセラン ごぼうのフリットとハーブのアクセント>

丁寧にじっくり煮込み、蓋をして蒸し焼きにした真鯛はふわっと柔らかく仕上げました。ハーブや茸の香り高い一品です。

お肉料理は、ライブ感をお楽しみ頂きます<A3ランク黒毛和牛サーロインの瞬間燻製 肉の旨味のソース>「ライブ感を楽しむ」とは…。実はお料理の仕上げに桜のチップで燻製し、香りをガラスのドームで閉じ込めます。そしてゲストの目の前で蓋を開け燻製のいい香りがふわっと香ります。目でも鼻でもお楽しみ頂けるメインディッシュです。お味を楽しんで頂けるのはもちろん、五感で楽しんで頂けるのはダズルならではの演出です。

最後のデザートは<栗とカシスのモンブラン>甘酸っぱいカシスは栗との相性抜群です。上質な栗本来の味わいをお楽しみ頂ける大人なデザートです。

いかがでしょうか。美味しいお料理はゲストに感謝の気持ちを伝えられるはず。季節感のある食材と、五感で楽しめる演出で、ゲストの記憶に残るご結婚式にしませんか?

 

 

関連記事一覧