【DAZZLE】結婚式でのコロナ対策

銀座RESTAURANT DAZZLE (レストラン・ダズル)では、感染症対策を徹底しながらご結婚式を執り行っております。

入口にて検温、手指消毒の徹底を行っております。消毒に使用するアルコールはオーガニックの皮膚に優しい消毒液を使用しており、お子様も安心してご利用いただけます。
こまめに消毒できるよう各テーブルにもアルコールのミニボトルを設置しております。

ダズルはエレベーターで8階まで上がってきていただくのですが、1階にスタッフを配置し、お人数を制限しながらご案内させていただいております。また、受付時の混雑を避けるため受付時間を長く設けたりなど工夫しております。手袋を着用して受付していただいたりもしました。

レイアウトは、ゲストテーブルの間隔を開けたり、対面しないような配席に自由にアレンジできます。

 

マイクはご使用ごとに消毒し、マイクカバーの交換を徹底しております。マイクシールドをつけることも出来ます。その他にも、スタッフのマスクの着用、検温を徹底していたり、体調管理をしております。

結婚式は、おふたりがこれまで歩んできた道のりでかかわってきた方々に感謝の気持ちを伝える場であり、お二人の門出をゲストに応援してもらう幸せな時間だと思います。そんな空間と時間を紡ぐことのお手伝いをさせていただけることに、私たちプランナーも改めて幸せを感じます。コロナウイルスによってご結婚式を諦めかけているおふたりに、少しでも安心してご結婚式を行って頂けるよう、精一杯お手伝いさせて頂きます。

 

 

関連記事一覧