【DAZZLE】やっぱりブーケはこだわりたい!最新トレンドブーケ

銀座RESTAURANT DAZZLE(レストラン・ダズル)でご用意できるこだわりが詰まったブーケをご紹介致します!

ブーケは新婦のドレス選びと同じくらいにこだわりたいアイテムですよね。ドレスの形、色に合わせるだけでなく、新婦のお好みや想いを汲み取ってひとつひとつ手作業で仕上げられます。やはり人気はナチュラル系。”野に咲く花を摘んできたような” 自然体な雰囲気のものです。

ナチュラル系のブーケは会場の雰囲気や、ドレスにも馴染みやすく、人気となっております。少しスタイリッシュな印象にしたい方は、カラーを使ったクラッチブーケはいかがでしょうか。

同じ白とグリーンの色味でも、使うお花やブーケの形でクラシカルな雰囲気にガラッと変わります。カラーを使ったブーケは最近人気急上昇中で、ヘッドパーツとしても人気のお花です。こちらの赤いカラーのブーケは、ダリアを合わせてさらにぐっと大人っぽく仕上がりました。赤はダズルの内装ともマッチしやすく、よく映える色なので人気です。

また、ダリアも存在感のあるお花なので、ダリアだけでつくるブーケも素敵です。新郎の胸元には新婦のブーケと同じお花を使ったブートニアをつけますが、中でもダリアはおしゃれでかっこいい雰囲気のお花なので、新郎とも相性抜群です。

そして最近はくすみカラーから明るい色味のお花に人気が移行しつつあります。明るい雰囲気のウェディングが良いけれどフェミニンにはしたくない…そんな花嫁さんにオススメなのは、ぱきっと鮮やかな色味のブーケです。ビビットカラーのお花が入ることで、明るいだけでなく上品さも兼ね備える美しいブーケになります。

ダズルで提携しておりますフラワーショップは、空間のコーディネートにも定評があり、ブーケと合わせておふたりのイメージする空間を一緒に創り上げていきます。

おふたりの想いをお花に込めて、ご結婚式を彩ってみてはいかがでしょうか。

 

関連記事一覧