DAZZLE(レストランダズル)のウェディングレポート【人生の航海へふたりで出発!】

今日は銀座DAZZLE(レストランダズル)で結婚式を挙げられたおふたりのレポートをお送りします。

おふたりの結婚式のテーマは【航海】人生の航海へ旅立たつおふたりをゲストにお祝いしていただく。そんな結婚式をおふたりと企画しました。ご招待状はパスポートとチケットスタイル。HUGEのデザイナーがオリジナルで作成します。

挙式は人前挙式。感謝の気持ちを挙式でしっかり伝えたいとのことで、ご両家のご両親に感謝の手紙を読みました。ご披露宴会場は盛夏にふさわしく、白グリーンで統一。ポイントで、なんと、ポイントにライムが入っています。実はこのライム…ご披露宴の中で演出して使われます。

アイスバーのような、団扇のようなメニュー表はゲストからも好評でした。このペーパーアイテムもすべてオリジナル。

ご披露宴の続きはDAZZLE WEDDING(ダズルウエディング)のWEBページ>>ウェディングストーリでチェックしてみてください☆

銀座DAZZLE(ダズル)レストランウエディング
 

銀座DAZZLE(ダズル)
 SHOP INFO   
【銀座】
Restaurant DAZZLE
レストランダズル
〒104-0061 東京都中央区銀座2-4-12 ミキモトギンザ2 8F/9F
WEB ご予約 Facebook
TEL 03-5159-0991

 JOIN US!    銀座・ダズルで働きませんか?
社員採用はこちら アルバイト採用はこちら

 

関連記事一覧