【DAZZLE】シーズン別にご紹介!おしゃれなテーブルコーディネート実例

ご結婚式において印象に残る重要な会場コーディネート。

銀座レストラン・ダズル(RESTAURANT DAZZLE)でのコーディネートは、おふたりらしさや、季節感を演出するなどアレンジ自由自在です!アイテムをお持ち込みいただくこともできるので、手作りされるかたもいらっしゃいます♪思い思いのコーディネートでゲストテーブルを彩りましょう!

《春のウェディング×野球》野球がとってもお好きなおふたり。ご結婚式の演出にも野球要素をたくさんお入れしましたが、コーディネートも「野球」を随所に散りばめました!テーブルナンバーは「ピッチャー」や「セカンド」などのポジションで表現!ボールやスコアブックを置いたりしました。また、春のウェディングだったので、お花はおふたりもお好きなチューリップ!パステルカラーの可愛い印象に仕上げました。

《爽やかな夏のウェディング》メニュー表とうちわがセットになったアイス型のメニュー表。視覚的にも夏らしさを感じられますね!おふたりのオリジナルロゴが入っているのですが、ペーパーアイテムはおふたりオリジナルのデザインでお作りすることも出来ます!

また、会場内のお花にはフルーツを混ぜて飾ることも出来ます。レモンやオレンジの柑橘系の香りがほんのり香る、すっきりとした印象を与えることができますね。

《モダンな色味で仕上げた秋のウェディング》会場のお花はダリアを中心に、シックな色味でコーディネートしました。メニュー表や席札のデザインもモダンなデザインで合わせ、大人っぽく仕上がりました。こちらはテーブルナンバーを木のブロックでご用意し、あたたかい雰囲気を演出したコーディネート。明るいお花と赤みがかった葉を使うことで柔らかい仕上がりに。ご新婦様手作りの席札ともぴったりマッチしていますね!

《真っ赤な薔薇×松ぼっくりで冬のウェディング》

真っ赤な薔薇に松ぼっくりを合わせてクリスマスの雰囲気を演出したコーディネート。メニュー表はネイビーとゴールドで高級感のあるデザインのものをご用意しました。ぱきっとした色はまさに冬のウェディングにピッタリ!

いかがでしょうか。お花やペーパーアイテムのコーディネートでおふたりの想いを表現し、ゲストの皆様の心に残るご結婚式にしましょう♪

関連記事一覧