【DAZZLE】立食ビュッフェスタイルでわいわいにぎやかなお披露目パーティーのご提案♪

銀座RESTAURANT DAZZLE(レストラン・ダズル)にてお披露目パーティーを開催されたおふたりをご紹介させていただきます!

ご家族様のみで挙式を挙げられ、ダズルではご友人様をお招きしたお披露目パーティーを開催されました。かしこまったパーティーより、たくさんお話ができるにぎやかなパーティーにしたいというご希望から、立食ビュッフェスタイルを選ばれました。ダズルは、立食スタイルで最大150名様までご案内可能な広々とした空間です。天井も高いので、立食でも圧迫感なくお楽しみいただけます。

お支度を整えたら、会場内やお外でお写真撮影♪ 

BARのハイチェアでのお写真、大きなワインセラー前でのお写真、銀座の街並みを背景にしたお写真など、様々なカットが撮れます!時期は秋ごろだったので、紅葉がとってもきれいでした。ダズルの前の通りは「並木通り」と呼ばれており銀座の中でも緑豊かな場所になりますので、季節折々のお写真が撮れます。

ゲストの皆様はご到着後、お受付をしていただきBARへご案内させていただきます。BARではウェルカムドリンクをご用意しました。そして、このあとのパーティーで使用するメッセージカードにおふたりへのお祝いのメッセージも書いていただきました。 おふたり共通の学生時代のご友人様が多く、プチ同窓会のような賑わいでした!

そして、準備の整ったゲストからご披露宴会場にご移動いただき、パーティースタートです。乾杯とともにお食事がスタートいたします。色鮮やかなお料理が並び、どれにしようか迷ってしまうほど種類が豊富です。新魚のカルパッチョや、手打ちの生麺でご用意したパスタや茸のリゾットなど、イタリアンビュッフェでおもてなしいたしました。感染症対策として、トングをこまめに取り替えたり、スタッフがお取り分けさせていただいたり、手袋とマスクをご着用いただいたり、ゲストの皆様にもご協力いただきました。

パーティーの中盤には、おふたりの誓いの言葉が記されたウェディングケーキが登場!秋のフルーツがたっぷり乗った、カラフルなウェディングケーキです!おふたりに誓いの言葉を読み上げていただき、チョコペンでサイン。こうして完成した、世界にたった一つのウェディングケーキはゲストの皆様にもご好評でした!ケーキが完成したら、ケーキ入刀、そしてケーキを食べさせあっていただくファーストバイトのセレモニーを行いました。特にお世話になったご友人様へ感謝の気持ち込めて、サンクスバイトも行い、ゲストの皆様とのお時間を楽しんでいただきました。

パーティーの後半には、抽選会をお楽しみいただきました。BARで皆様に書いていただいたメッセージカードがくじになります。景品にはおふたりのお好きなものや、おすすめしたいものをご用意しました!白米が大好きなご新婦様のおすすめのお米や、おふたりがよく楽しまれているランブルスコなどおふたりの思い出を紹介しながらの抽選会はとっても盛り上がりました! 結びにおふたりよりご挨拶をいただき、ゲストの皆様に花道を作っていただきながらご退場です!お時間めいいっぱいまでゲストと過ごされたおふたりでした♡

 

 

関連記事一覧